【コーチ募集】立川 真紗美コーチのアシスタントコーチを募集!

このたび、bjアカデミーでは、立川 真紗美コーチのアシスタントコーチを募集いたします。

 

私たちは指導理論・指導方法・スクール運営方法など現場を通して学び、少しでも多くの子どもたちにバスケットボールのコーチとしての「技術」はもちろん、「夢」や「希望」を提供できる人材を育成することを目的にしております。

 

立川コーチは、「世界選手権 日本代表」「アテネ五輪 日本代表」に選出され、世界を舞台に活躍の経験のあるコーチです。

男女問わず募集しております。みなさまのご応募をお待ちしております。

 

▼コーチ指導料に関して

・アシスタントコーチ:1,050円~(1コマ)

※金額に関しては、能力、経験を考慮した上で決定いたします。

・交通費:全額支給

 

▼スクール詳細

・スポーツクラブNAS南林間 バスケットボールスクール(水)

 住所:〒242-0006 神奈川県大和市南林間1丁目2-16

 対象:小学校1年生-小学校6年生

 勤務時間:15:30~19:00

 

▼業務内容

・スクール指導

・保護者対応

・施設対応

・イベント運営(交流戦対応等)

・スキルアップテスト対応

 

▼募集人員

・信念を持って、年齢・性別・カテゴリ問わずバスケット選手の育成に取り組める方

・バスケット経験のある方

※指導歴は問いませんが経験者は優遇します

・子どもたちのお手本としてプレーができる方

・指導方法(スキルアップテスト、楽しんでプレーするなど)を理解してもらえる方

・最低限のコミュニケーションスキルのある方(施設担当者や保護者とのコミュニケーション)

※スクール生はもちろん、施設担当者や保護者様とのコミュニケーションも大切にしています

 

▼応募資格

・18歳以上でバスケットボールのコーチに興味のある方

・「バスケットボールスキルアップテストオフィシャルテキストブック」を購入した方、または購入予定のある方

・性別・学歴不問 

・学生可(高校生不可)

 

▼お申込み方法

下記応募フォームよりお申込みください。

https://cms.e.jimdo.com/app/s4e73acd3d33eafa4/pa46d4ed7f432d18b?cmsEdit=1

その他特筆事項に「立川コーチアシスタント希望」とご記載ください。

 

お申込みにあたっての注意事項☆

申込み後、担当者よりメールいたします。 

携帯電話で迷惑メール対策の設定をしていますと、そのままでは弊社からのメールが届かない場合があります。

迷惑メール対策をされている方は、 設定の変更をお願いいたします。 

「 bj-academy.com 」 ドメイン指定受信を設定している方は、上のドメインを指定してください。