【コーチ】立川 真紗美が「FIBA 3×3 ワールドカップ2017」の日本代表候補選手に選出!

 

 

bjアカデミーでコーチングスタッフを務める立川 真紗美が、このたび2017年6月にフランス・ナントにて開催される「FIBA 3×3 ワールドカップ 2017」の日本代表候補選手として選出されました!

 

 


◎立川 真紗美コーチよりコメント

 

 

日々のスクールでの子どもたちのチャレンジする姿勢に後押しされ、私ももう一度、3x3という新たなる分野

でチャレンジする決意ができました。

WJBLでプレーしていた時程プレイヤーだけに専念してこれたわけではありません。

ただ、それは他の候補選手も仕事との両立の中プレーする時間を確保し、皆チャレンジしています。

そのような環境でも、今回このような機会を得られ、そしてチャレンジさせてくれた沢山の方々には感謝しかありません。

今の私にできること、そして今の私だからできることで精一杯チャレンジしてきたいと思います。

一次合宿を終えましたが、もっと上手くなりたい。 ただ、それだけです。

1つ1つの課題をクリアにし、日々チャレンジ、日々成長を心に取り組んでいきたいと思います。

笑顔で元気にハッスルしていきます!!

 

 


 

今後、立川コーチは日本代表選手選出に向けて強化合宿・強化遠征に参加します。

皆さま温かい応援をよろしくお願いいたします!

 

▼詳しくは下記サイトにアクセス!

http://3x3.japanbasketball.jp/topics/939

 

▼3×3 公式サイト

http://3x3.japanbasketball.jp/