【カップ情報】公募型見積もり合わせへの参加手続きについて

物品調達における公募型見積合わせは、入札とならない金額の調達案件について、公告をホームページに公開し、広く事業者の皆様に見積書を提出いただき、予定価格の制限の範囲内で最低価格で見積った方と契約を締結する方法です。
弊社の指定する資格要件を満たす者であればどなたでも参加することができます。
 
1.見積参加者に必要な資格の確認
見積合わせに参加することができる者の資格は、仕様書にて弊社の指定する物品が、指定する期日までに制作可能な企業とします。物品ごとに仕様が異なりますので、ご注意ください。
 
2.技術資料等の提出
調達案件によっては、見積書提出前に技術資料、サンプルの提出を求める場合があります。
 
3.見積書の提出
見積合わせに参加される場合は、見積書を持参、郵送、FAX、E-MAILにより提出してください。
見積書は、物品調達仕様書に掲示した内容を確認していただき、必要事項を記載して提出してください。
 
4.契約相手方の決定方法
提出された見積書のうち、予定価格の制限の範囲内で、最低価格で見積った方を契約の相手方として決定し、その旨の連絡をします。
 
5.募集期間
 2017年1月6日(金)~12日(木)

 

ダウンロード
2017バスケットボールジャパンカップ U14大会概要.pdf
PDFファイル 124.8 KB
ダウンロード
【仕様書】バスケットボールジャパンカップ優勝カップ類製作.pdf
PDFファイル 76.1 KB
ダウンロード
【仕様書】バスケットボールジャパンカップ制作物.pdf
PDFファイル 102.1 KB
ダウンロード
【仕様書】バスケットボールジャパンカップ運営委託費.pdf
PDFファイル 40.4 KB
コメント: 0 (ディスカッションは終了しました。)
    まだコメントはありません。