【クリニック情報】5CLUB HC CLINIC U15開催のお知らせ!

この度弊社クラブチームHCの5名が一同に集結し、各クラブの日頃の練習内容を体験できるクリニック「5HC CLUB CLINIC」U15を開催いたします!
弊社クラブでは日頃外部の方の体験・見学等を受け付けていないため、興味のある方はこの機会に是非お申込みください。
本クリニックご参加にあたり、
同意書
検温・健康チェック表
が必要となっております。
後日メールにてご案内いたしますので、当日忘れずにお持ちいただきますようお願いいたします。
お忘れの場合、クリニックへのご参加・ご見学は不可となりますのでご注意ください。
お申込みは、下記URLよりお願いいたします。
お申込み締切:2月28日(日)
Q&A
Q1
保護者の見学が1名までとのことですが、子連れの場合はどうすればいいでしょうか。
A1
未就学児については1名とカウントしませんので、お連れ頂いて問題ございません。
Q2
時間の都合で説明会への参加が難しいのですが、大丈夫でしょうか。
A2
説明会への参加は任意ですので、問題ございません。
Q3
友人からの紹介は値段が下がると聞いているのですが、本当でしょうか。
A3
現在bjクラブに通っている会員からの紹介については参加費が500円引きとなります。申込フォームにご入力の項目があるので、紹介者のお名前をご入力ください。ご紹介いただいたクラブ生も割引となります。